2008.07.03 もう7月!!
お久しぶりの書き込みです・・・。
6月は一度も更新できなかったなぁ(-_-;)
色々あったのですが・・・忘れてしまった!!

Jr.の卒乳に成功し夜中に起きなくなりました。
そのためWifeの睡眠が確保できているみたいです

凄い効果で驚きましたわ

それから豪雨の中、サッカー日本代表戦を応援して来ました(*^^)v
大学時代からの悪友と悪女とレガのりで行きましたぁぁ。
初の応援席で緊張するかなぁと思いましたが
雨が凄くてお肌から、久しぶりに沢山水分補給をしました(滝汗)

結果は勝利しましたが微妙なゴール(笑)
反対側にいたので何が起きたか分からず・・・。
とりあえず勝利したのでよかった。。。
翌日の仕事はプールの後の授業診たいな感じ(分かりますよね?)

それから誕生日&パパの日プレゼントということなのか貰っちゃいました!!
TS3E0083.jpg


<テンピュール>
いやぁぁ快適、快眠ですわぁぁ(*^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/83-7fd689a9
