25日に帰省しましたレガのりです!
こちらも涼しくて安心しました

さてさて車乗り換えてしまいましたぁぁ。
DSCF0186.jpg

c30985a.jpg

・日産 フーガ 350XV
乗り換えたフーガで青森の友達が女の子を出産したのでお祝い&旅行を兼ねて行ってきましたぁ
フーガのインプレッションとしては
・5速ATに感動(高速道路で回転数が少なくストレスを感じない)
・乗り降りの際にハンドル&シートが動き設定したドライブポジションを維持、
 降りる時には降りやすくシートが下がりハンドルが上がる
・本皮シートが良い!
・サイドビュー、バックモニターが便利。
などなど。
今まで乗っていた車がいかに古く機能がないことを思い知らされました

いまでは普通なのかもしれませんが旅行にはナビゲーションは大変便利なことも知らされました

それからWifeとも話したのですがスピードを出してもスピードを感じない。
高速道路で物凄い速さで高級車が抜いていきます・・・ちょっと気持ちが分かる気がしました

次の車は「現行レガシィ GT」の5速AT、本革シートが装備されているのを狙おうかなぁぁ。

・・・・・・・・・・・お気づきでしょうか?
実はフーガ・・・・・「実家の車なんです。」

お後がよろしいようで
Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/89-4e22c91c
