こんにちは!
昨日フットサルをして筋肉痛のレガのりです(まだ若いな
だいぶ間があきましたが実家に帰省した2日目に青森へ行ってきました!
大学時代のWifeと共通の友人が出産したため赤ちゃんを見に。
乗り換えた「フーガ」でAM7時ごろ出発、普段のレガシィと違って乗り心地が最適なのかJr.はスヤスヤ(う~ん正直者め!!)
Jr.の気持ちは分かる。エンジン音の静寂、シートのホールド感、踏めば素直に進んでくれる…。
運転しているが助手席に座っているかのような心地よさ…。(欲しい

ナビの案内の元、グングン進んで行きました
途中、大雨があり前が見えにくいなどありましたがフーガは安定感があり無事に12:30ごろ到着!

とりあえず豪邸に驚き、BMWが並んであり驚き、テレビが私の身長くらいあり驚き
そしてそして赤ちゃんの可愛さに家族3人「オドロキィィィ」。
(本当におめでとう、色々と子育ては大変だけど楽しいことがたくさんあるからねぇ)
それにしても、赤ちゃんとJr.を見比べると凄く大きくて成長したのを実感した・・・。

食事とお茶を頂き14時半ごろに次の目的地「花巻温泉」へ!!
(それにしても滞在時間が短く近所にお茶を飲み来た感覚だけど・・・ここまで400キロ以上の移動)

次は「花巻温泉」へ
道は混んでいないためにスムーズに進み5時半ごろに宿泊先へ到着。
「愛隣館」


車寄せの場所には旅館のスタッフが並んで待っていました。
こんな歓迎は初めてでしたのでプチ感動&恥ずかしい。

<部屋からの眺め>
DSCF0183.jpg

<夕食の内容>
DSCF0162.jpg

<Jr.の夕飯>
DSCF0166.jpg

味も美味しく、ボリュームもありました。Jr.用の食事の豪華さに驚かされました!!
その後は楽しみにしていました「貸切露天風呂」

3人で楽しく温泉で疲れを癒しましたぁぁ。

本当は温泉がたくさんあるので全部入る予定・・・でしたが疲れて家族3人寝てしまい翌日へ。

翌日はまた後日!!

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/90-76413f25
