DSCF0192.jpg
前回の続き

花巻温泉で癒されたレガのり一家は何を思ったかまた北上し
「小岩井農場 まきば園」に向かいました
小岩井農場 まきば園←リンク

さっそくモウモウに会わせようと調べたがいないみたいです・・・。
牛舎に行かないと会えないみたいで断念
そこで羊に触れ合える羊館を目指すことに!!
羊を見るとJr.はテンションUP
DSCF0196.jpg
写真の羊さんがレガのり家になついてくれたのかレガのり家を楽しませてくれました。
Jr.は草を羊さんに「どうじょっ(はぁぁと)」ってあげていました
今では絵本などで羊を見ると「どうじょッ」と言います(かわいい)

その後、トロ馬車に乗り込みました!!
DSCF0203.jpg

DSCF0208.jpg

こちらもJr.は大興奮で「馬さん、馬さん」の連呼でした

小岩井農場でも3人は癒され食事をとり、ジッチとバッパが待っているレガのり実家に戻ることにしました

すごく充実した旅行でした

<お知らせです>
急ですが本日、車を契約してきました(^^ゞ
「スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GTスペックB」
現在の車は平成7年登録の車でして色々と不具合が起こりそうな感じがしていました。
また車検が12月なのでそこまでに買う・買わないの葛藤を持っていました!
しかし、買うことに^^;
1220891164601467.jpg
中古車ですが内装もきれいでフルエアロ、サンルーフなどなど気に入ったので決めました(*^^)v

プレのり(プレマシー)、ストのり(ストリーム)、オデのり(オデッセイ)になるかもと
思っていましたが結局は「レガのり」でした


Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/91-08a81c84
