こんばんわぁ(^o^)
最近ソワソワしているレガのりです・・・。
納車日は確定していませんが10月には契約したレガシィが来るかと思うと
テンションが上がってしまいます^^;
Jr.にも「レガシィ」という単語を教え込み今では「レガチィィ」と言います(きゃわいい)

-誰も興味は無いでしょうが簡単な詳細を-
・スバル レガシィツーリングワゴン GT Spec-B
・年式:平成15年式 (登録は11月でしたので平成16年式と言い聞かせています)
・距離数:約5万キロ (土日しか乗らないので年間 3500キロくらいなので問題なし)
・内外装の状態:きれい (タイヤも7分はあるため買い替え必要なし)
・装備品:DVDナビ、サンルーフ、HID、18インチアルミホイール、純正フルエアロ
      5速AT、ターボ、電動シート、マッキントッシュオーディオ、他にもあると思いますが・・・。

※なんといっても個人的に高級車の部類に入るだろう車を購入できたことは嬉しい限り(^^ゞ
  ドアの開閉音だけで高貴な気分になれる。私だけだろうか^^;
  燃費も思った以上に悪くもなく現在よりは向上しているはず・・・今が酷すぎるか(滝汗)
 
1220891164601467.jpg
1220891164948377.jpg
1220891165385531.jpg
1220891165604742.jpg
1220891165824004.jpg
1220891166478925.jpg

う~~早くこいぃぃ(@_@;)

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/94-e338f3a7
