2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選
日本代表 vs ウズベキスタン代表

GRL_0222.jpg

昨日、Wifeと2人で応援に行きました(*^^)v
いやぁ、2人で「騒いだ喜んだ悔しがった叫んだ」試合でした^^;
最後は落込みましたが・・・。

シートはメインスタンドのホーム側コーナー付近で選手の距離も近く
俊輔がCKの時は無意識にカメラを構えてしまいました。

結果は「引き分け」

パス交換がスムーズではないように感じ、狭いスペースでサッカーを
やらされている?やっているように見えました。

しかし俊輔のキープ力、視野の広さには改めて驚愕しました(私にはスペースが見えない)
あと「闘将 闘莉王」は迫力あったなぁ。気迫を感じましたよ!

結果は、ちょっと残念でしたがWifeと日本代表カラーに染まり応援できたことは良かった☆
次回も一緒に行きたいと思いました(はぁぁあと)

※Jr.はWifeの両親とお留守番でした。

<選手入場セレモニー>
GRL_0224.jpg


<国歌斉唱>
GRL_0225.jpg

<サポーター>
GRL_0223.jpg

<俊介のCK>
GRL_0226.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/97-c6246b53
