こんにちは!待ちに待った「レガシィ」が納車されました(*^^)v

いや~、Jr.と同じくらい可愛がってあげたいと思います☆
「Jr.より金が掛かりそうな気がするのでやっぱり程々に可愛がります(滝汗)」

GRL_0233.jpg

GRL_0232.jpg

う~ん、乗り心地はエレガント&スポーティですね!
ハンドルが軽く感じてコーナーは曲がる曲がる、トルクも十分で走る走る!!
でもサスペンションが固めのせいか跳ねる跳ねるって感じです^^;

意外と燃費も悪くなく安心しました。
今週末、レガのり実家に帰省するので高速道路を走るのが楽しみです。

※本日、Wifeよりガソリンを給油しようとしたところ給油口が開かなかったと連絡ありました・・・
  心配で仕事が出来ない(^^ゞ

いままで頑張ってくれたレガシィ GTと記念撮影をし別れました(T_T)/~~~

Secret

TrackBackURL
→http://aqualegacypapa.blog104.fc2.com/tb.php/99-3f986a3a
