相当久々の投稿です。
ブログからず~と離れておりましたが記録のためまたやり始めようかと・・・。
ここ最近はキャンプを趣味に家族でファミキャンをしております。

初めは友達から貰ったテントを利用しておりましたがドンドン欲が出てきて
テントを購入してしまいました(汗)

アウトドアもですがキャンプギア集めが趣味になってきた。

タイトルにもなっておりますが「NEUTRAL OUTDOOR(ニュートラルアウトドア) GEテント 4.0」を購入しました!

GEテント 4


(購入した理由)
・Nordisk アスガルドを購入したかったのですが重い
・難燃性のNordisk Kari 12を使ってタープ下でたき火やBBQが出来るのでテントまで
 ポリコットンの必要がないと判断
・重量が10kgで軽量、ポリエステルで乾燥しやすい
・ワンポールで設営が楽(ペグはたくさん打つが、打ったりすることは好きなので・・・。)
・やっぱりオシャレ!!
・予算も低めでお財布に優しい

簡単に思い浮かぶのは上記ですね。

※売れ行きが好調なのかどこも売り切れ状態でしたが、
 アマゾンで在庫なしだったのが就寝時間前にたまたま見たら在庫「1」に・・・。
 ん?買ったらと神からのお告げ??ポチりました。

届いた後のレポはまた後日。


2011.07.04 劇薬?
松本龍 劇薬か??
この発言報道が流されまくり被災地の状況がテレビで放映される時間が減るな(ーー;)
先日、子Jr.とJr.で寝室で遊んでいたらJr.が子Jr.を抱っこd(^_^o)
おー、凄いなぁ でも気を付けてねぇ(^^;;
Jr.がそのまま動き始める。
危ないなぁ????

・・・ナイスボケなのか(滝汗)
そのまま前方の壁に激突(゚o゚;;
2人とも顔から行ってしまい大泣き(; ̄O ̄)

その後は元気になりましたが!

次男って大変ね((((;゚Д゚)))))))
2011.06.28 誕生日!
今日は次男の1歳の誕生日!
順調に育ってくれていますd(^_^o)
Wifeは2人の世話で大変だろうけど(^^;;
プレゼント受付中!

Jr.も大きくなってます(^-^)/
2011.04.11 東北へ
今、レガのりは東北の被災地へ向かっています。
上河内で一休みしているのですが自衛隊の車両などがたくさんあり異様な光景(ーー;)
もちろん被災地のために活動して頂き感謝ですm(_ _)m

まだ現地に入っていないが本当に恐ろしい震災と感じ始めております。

我が実家も津波の影響で床上80cmほどです。
津波は発生しても届かないだろうと思って育ってきましたが...

とりあえず体を休めます。
